ブログ

2017/03/11 01:17

 

 

 

これから、日差しの強い季節がやってくると思うのですよね!

その際、薄手で軽やかなこちらのワンピースシャツなら、

重宝すること間違いなしです♪

今、とっても大流行している型なのでオススメですよ!

 

 

ワンピースとしても素敵ですが、上着として羽織ってもいいですよね!

水着の上なんかに羽織ると、可愛いカッコいいみたいな感じが素敵♪

ブラックのシースルーシフォンにバードプリントが、着物っぽくてシックですね!

 

 

これからの海の季節や、祭りで着物を着ない場合、ちょっとしたおでかけに日よけに

という感じでアウトドアしたい方にピッタリだと思います!

 

私ども、Marron(マロン)では、大人な女性が輝けるよう

今後とも精進していきますので、どうか、ご愛顧よろしくお願いいたします!


Marron(マロン)トップページ
https://ladiesoshare.fashionstore.jp/