ブログ

2017/03/07 11:30

 

 

このワンピースは、これからの季節のお出かけにピッタリ合うと思うんですよね!

七分袖でマキシ丈スカート、スリット入りです。

おしゃれをアピールしたい時も行けますし、デニムなのでアウトドアにもぴったりです!

あたたかくなって外にいくのにいかがですか?

 

丈夫にできているので、長く使えると思います!

まず何と言ってもサクッと着る事ができて気軽に、お洒落を楽しむ事ができるのが嬉しいですね♪

スニーカーをはいて遊園地や公園、お子様とのお出かけなど色々と活躍の場は広がります!

 

マキシ丈は、ミニとかと違い、足の気になる部分も隠すことができます!

全体を細長く見せてくれるので、そういった演出したい方にはピッタリです!

大人のカジュアルしたい方にぜひオススメしたいアイテムですね!

 

Marron(マロン)では、大人な女性が輝けるよう

今後とも精進していきますので、どうか、ご愛顧よろしくお願いいたします!